SSブログ

関西オープンゴルフ2013の速報 [関西オープンゴルフ速報]

スポンサーリンク







関西オープンゴルフ2013の速報の記事です
関西オープンゴルフ選手権競技2013の大会がオリムピックゴルフ倶楽部で2013年8月22日〜25日に開催されます。

関西オープンゴルフ選手権競技2012の結果速報

順位 選手名 通算 合計
1 武藤俊憲 -7 64
2 篠崎紀夫 -6 65
2 薗田峻輔 -6 65
4 谷 昭範 -5 66
4 イ・キョンフン -5 66
4 D.オー -5 66
4 矢野東 -5 66

関西出身PL学園高校の谷 昭範選手が昨年上位に入賞しました。
今年も関西出身パワーで、関西オープンゴルフの優勝者になる意気込みで、活躍を期待します。

この夏の暑いさなかでのゴルフですので、やっぱり丘陵コースが少しはやりやすいですよね。

昨年は、泉ヶ丘カントリークラブでしたが昨年の優勝者のインタビューをこちらからどうぞ↓




今年はオリムピックゴルフ倶楽部で、関西オープンゴルフ選手権競技大会2013予定されています。
やっぱり真夏は丘陵コースがいいですよね。暑いですが、暑さの質がちがいます。
出場選手の皆さんも、少しは涼しい風のなかで爽やかにプレーが出来ると思います。

そして、ギャラリーもあまり暑いと厳しいですよね。ツアーを見に行くとこのようなコースの地図を見ながら選手を追っかけます。

コース上の速報掲示板の場所を把握しておくと、もっと楽しめますよ。
一緒に回っていると分かりませんが、1番ホールから4番まで、連続バーディを誰かが出せば、その速報掲示板に表示されます。 まだ放映前なので、そこら編が分かると面白いですね。
是非、速報掲示板の場所も探して観戦してみて下さい。
関西オープンゴルフ_オリムピックゴルフ倶楽部.jpg

関西オープンゴルフは開催場所も変わるので、それも楽しみの一つかもしれませんね。

コースによって、攻め方も変わって来ますし、選手の得意不得意があるし当然その日のコンディションもあります。

こんなことありませんか? 今日はショットは良いけど、寄せとパットが。。。。
ドライバーで250ヤード幾ら飛ばしても、スコアが良くならない分け知ってますか?

でもそこがゴルフの面白い所です。それをこの関西オープンゴルフ2013の観戦でプロの技を盗みましょう。

関西オープンゴルフ2013の速報記事は、また大会が始まりましたら、速報記事を更新して行きます。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

スーパーコピーロレックス

スーパーコピーロレックス、ロレックス時計コピー通販【JpNobleShop - スーパーコピー市場】スーパーコピーロレックス今年ロレックスコピー、思い切って自分のすでに消費者の心の中で残したイメージを突破して、いっそう動感はそして更に強大な機能を持ちます。スカイブルーの時計の文字盤はもともと今年の一大の流行っている要素で、更にひそかに父がよく海のようなのが深いことを指して、それのたくさん精密な細部設計、腕時計の摩擦に強さ性と実用的さ型を新しい境界まで(へ)上がって、たとえばハイテクの陶磁器が祭を表して、散りばめるハイテクの陶磁器の一方の時計の閉じ込めて回すことができる錨型の標識があって、クラシックはまた上品です。スーパーコピーロレックス
by スーパーコピーロレックス (2014-03-13 17:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。