SSブログ

谷将貴のゴルフシンプル理論DVDの評判と評価 [ゴルフシンプル理論DVD]

スポンサーリンク




いままでの練習を活かしながら上達したいと思っていますか?

ゴルフのスイングはグリップからフィニッシュまで一環した流れでないといけません。横回転運動と縦回転運動が奇麗に伝導してこそ安定した奇麗なスイングになります。しかもそれを、シンプルに根幹をついたこのゴルフシンプル理論において他にありません。


ここに動画



谷将貴のゴルフシンプル理論完全マスタープログラム

いままで、練習して来た事を捨てなけらばならい、儚さや無念さはあるかもしれませんが、物事の根幹はいつでもシンプルです。 しかし、シンプルが故に難しいと感じると思いますが、ここの部分をマスター出来ると、それこそ今後いろんな場面で、このゴルフシンプル理論が活躍するのではないかと思います。




本物のゴルフスイングを手に入れるにはココ


本物を得るには捨てる勇気も必要


なぜなら、、、

いつまでたってもドライバーで200ヤード弱しか飛ばない人


私より10年長いゴルフ歴の先輩がいますが、ドライバーで200ヤード弱しかいかない人がいます。
いつも新しいドライバーが出ると直ぐにそれを買いますが、そんなかわりません。
いつも大事そうに持っていますが、道具をどんなに変えても変わらないのは、スイングに対する根幹が
もててないのと、正しいスイングを習得してないからだと思います。
昔、クラブチャンピオンにもなった70過ぎたおじいちゃんですが、ゴルフが非常に上手だった「Kさん」
そしていつもその彼に、『おい!「刈上げ君」、そのグリップじゃ〜駄目じゃないか』『いつになったら直すんだ?』
といつも言われていました。他の所を上げるときりがないのでココ迄にしますが、そんな「刈上げ君」がいました。
刈上げ君はいつも私に、『いや〜飛ぶといいですね〜この後も楽じゃないですか』と言ってきますが、反省の余地なし。。
私:『いや〜 グリップを Kさん が言う様に修正して練習してきましたからね』『刈上げさんも言われた事を修正すれば同じ様に飛びますよ』
刈上げ君:『だって、Kさんが言うグリップだとやりにくいし、持ちにくいし、力が入らないじゃないですか〜』
刈上げ君:『スクールとかも言われた通りやると、すごく違和感があって振りにくいし…………』
刈上げ君:『いままで自分が練習してきた事を活かしながら、やった方が上達が速いかと思って、それよりもこないだ本にに載っていたなになにの……………』
こんな調子です。

私は、ゴルフを始めてから1年半が経過したころ、毎週2〜3回練習していましたが、全然上達しませんでした。ダフリ、トップ、シャンク等のオンパレードでグリーンにONする感じでした。
ある日、レッスンプロの所に行き、この様に言いました。
『とりあえず私が今迄やって来た事はどうでもいいです。今日、今からゴルフを始める超初心者で右も左も分からない生徒だと思って始めてください』
レッスンプロ:『えっ! そうなの? 分かりました。それでは、1から教えていきますので、宿題も出しますから、頑張って』と言われて
約四ヵ月間で、刈上げ君より全然良くなりました。刈上げ君が打ったドライバーのボールは、もうスプーンで簡単にオーバードライブするくらい飛ぶ様になりました。

これが私の昔の体験談ですが、

もし本物を知りたい、会得したいと思ったら、逆に捨てる勇気も必要です。


そして、その覚悟が持てた人は、、、、


谷将貴 ゴルフシンプル理論 完全マスタープログラムを手にすれば明るいゴルフライフが。。


ツアープロコーチである谷将貴コーチは、片山晋呉(4度の賞金王)・北田瑠衣(2007年伊藤園復活優勝)と谷将貴ゴルフシンプル理論があかす大きな証明となっています。
また、DVDなので、何度も見返す事ができ、谷将貴ゴルフシンプル理論をもれなくマスター出来ます。
また、このDVDの評判も良く沢山の人が喜びの声が届いているそうです。





評判 評価
http://goif-992.sublimeblog.net/






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。